野村證券 株価

株式投資や他金融投資商品などに興味が湧いてます。NISAって何?

20代の頃から株式や為替取引には興味があってSBI証券などの証券口座は個人的に作ったりしてました。ただ慎重でめんどくさがり屋の最悪の性格なので、なかなか株式取引などの実践までには未だにいたってません。だって損したくなくないですか~?最近は保険なども年齢的にはいれはいれと周りからは言われますが、独身なので、なかなか未来のことってイメージできませんし、どうしようかと悩んでます。お金に変えられない健康だけにはどんどん投資していきたいと思いますが、積立の年金型の保険などいろいろ調べないといけませんね。最近は、海外の資産運用ファンドなども気になってますが、元本保証などがないので、リスクも伴いますしね~。ネットで投資についていろいろ調べていると競馬投資なんて方法もあるんですね。なるべくネットだけの情報には頼らないようにしてるんで、何人か競馬で稼いでる友人もいるので、よく当たる競馬予想サイトの調べ方とか、他の投資競馬予想会社の比較などの方法とかについて教えてもらって自分でもできそうなら遊びも含めて実践してみようかななんて思ったり。競馬予想サイトの評価なども検討して、最終的に、自分の未来の為にお金を使うセンスと方法を身につけていくことが、今後より楽しく人生を過ごす秘訣だと思いますね。ところでNISAってなんですか?知らないことが多すぎて、最近息苦しいです。だけど人生楽しまないと損ですし、考え込まないようい行動あるのみですね。いや、行動しながら考えるのみですね!

http://www.i-datainc.com/
http://www.shopsunvalleymall.com/
http://distinctiveeng.com/

野村證券 株価

証券グループ国内最大手  証券グループ国内最大手。2001年10月に持株会社体制へ移行。国内では中核の野村證券に加え、野村アセットマネジメント、野村信託銀行などを子会社に持つ。海外では主要な金融資本市場に営業拠点を展開する。有力関連会社に野村総合研究所(東証1部:4307)、ジャフコ(東証1部:8595)など。  他の大手証券グループと異なり、個人部門と法人部門を分社化していない点が特徴。グループ内の個々の会社単位ではなく、グローバルに連携された部門を中心とした業務運営を実施。国内営業部門、グローバル・マーケッツ部門、インベストメント・バンキング部門、マーチャント・バンキング部門、アセット・マネジメント部門の5部門で構成される。  01年12月、ニューヨーク証券取引所に上場。03年6月、委員会設置会社へ移行。08年10月、リーマン・ブラザーズのアジア・パシフィックならびに欧州・中東地域部門の雇用等を承継。
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ